kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

夏は一体どこまで暑くなるのか

夏は一体どこまで暑くなるのか

 

 

毎日ものすごく暑いですよね。

 

一体どこまで暑くなるんでしょう。

 

暑くなれる限界の温度は、何度くらいなのか。

 

知りたいけど、知ったときには人間が滅んでいそう。

 

ニュースとかで水浴びしている子供たちみると、暑さをどう感じているんだろうと思います。

 

私の子供のころは、暑さなんてそう気にならなくて、まだまだ暑くなっても大丈夫という感じでしたが。

 

昔と比べると暑くなっているんだろうな。

 

ニュースの中で見ると、今の子供たちが暑さで大変な思いをしていないか心配になります。