kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.9 電撃文庫読書記録

このページはプロモーションを含みます 写真AC 2023.9 電撃文庫読書記録 タイトル「娘じゃなくて私が好きなの!?」作者「望公太」イラスト「ぎうにう」レーベル「電撃文庫」 一巻感想 前々から興味があったので、一読していました。電撃文庫の一巻がeBookJapa…

ONE PIECE FILM STRONG WORLD を見た感想

※この記事には広告が含まれます ONE PIECE FILM STRONG WORLD を見た感想 写真AC 映像配信サービスで、見ました。ワンピースの映画です。 そろそろ見た映画の数が、見ていない映画の数を上回るようになってきた頃合いかと思いますが。 今回の映画も、テレビ…

ONE PIECE 3D 麦わらチェイス の感想

ONE PIECE 3D 麦わらチェイス の感想 写真AC 30分という短い映画でしたが、すごくよくまとめられている作品です。3Dというのでぜひ映画館で見たかった作品です。 立体感をいかした絵が多かったので、映画館でみれば迫力のある映画を見れたはずです。 オリ…

鬼滅の刃 第1話を視聴

鬼滅の刃 第1話を視聴 写真AC アマゾンプライムを利用して鬼滅の刃、第1話を視聴しました。 無限列車編の前に、鬼滅の刃をまとめられたテレビ番組を見ていたので、だいたい内容は知っていたのですが、あらためて見てみたいと思ったので。 映像がすごく良か…

すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ の感想

すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ の感想 写真AC とてもかわいらしい映画でした。 日常を忘れて癒されたい人にはぴったりの内容だと思います。 映画というと刺激的で、話がしっかり作りこまれている。 といったイメージなのですが、そうでなくてもこの映…

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 の感想

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 の感想 写真AC 色々な人の感想を見た事があるのですが、すごく酷評されていた記憶があります。 実際見てみると、それほどひどい感じはしませんでした。 確かに雰囲気がすごく怖くて、子供は泣き出してしまうかも…

ONE PIECE ねじまき島の冒険 の感想

ONE PIECE ねじまき島の冒険 の感想 写真AC 一時間くらいの短い映画でしたが、面白かったです。 島のデザインが個人的にツボでした。 他の映画より、特徴的で、印象に残る気がします。 映画のキャラクターはオリジナル感が強いように見えました。 ちょっと違…

はてなブログで読みたい記事を探す方法が分からない

はてなブログで読みたい記事を探す方法が分からない 雑記イラスト 活動しはじめて何年もたつんですがカメ更新、マイペース活動なので、いまだに勝手が分かっていません。タグで読みたい記事を検索してみたいのですが、どうやってやればいいのか。そもそもで…

ONE PIECE STAMPEDE を見た感想

※このページには広告が含まれます ONE PIECE STAMPEDE を見た感想 写真AC アマゾンプライムで見ました。 少し前にテレビでも見ましたが、どうせならもう一度と。 色々なキャラクターが出てきて面白かったです。 わちゃわちゃしている感じが、お祭りという雰…