kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

運動音痴が子供の頃にあこがれていた事

運動音痴が子供の頃にあこがれていた事

 

雑記イラスト

 

運動音痴なので、あんまり人より動けなかったんですが、それでも心は活発だったらしく。色々な事をやってみたいと思っていました。

逆上がりとか、一輪車とかできる子を見ると、すごいなと。

 

練習してできるようになったらなと思って、体育の人はできる子たちを眺めていました。

 

自分の順番にやってみるんですが、どうやったらできるのかさっぱりで。

コツとか聞いても分からなかった私は、理解力がないのか筋金入りの運動音痴だったのか。