kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 感想

ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 感想

 

写真AC

 

アマゾンプライムで見ましたワンピース映画の四つ目です。

 

船でのレースという事で面白かったです。

他の映画も見ているんですが、ロビン加入したての頃に結構映画出ていたんだなと。

 

オリジナルキャラの二人がいい味出していました。

二人の関係にそんなつながりがあったとは。

察しが悪いのかもしれませんが、途中まで気づきませんでした。

 

子供への接し方とか、麦わらの一味の優しさが出ていていいなと思うシーンがいくつかあります。

 

思ったより、結構一味の過去とか考えに触れる内容だったので、初見の人でも楽しめるのではないかと。

能力者の説明もされていましたし。

 

最後のエンディングの歌が、耳なじみのある声質でちゃんと画面を見れなかったのが惜しい事をしたなと。

BUMP OF CHICKENさんが歌っていたのかと。

良い曲だと思いました。

 

ニュースでもテレビ見てると、聞き覚えのある音楽が聞こえるとついそちらの方に集中してしまうんですよね。

 

全体的に、海賊、船という要素が協調されていて面白かったです。