kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

未来日記(漫画)をまとめて読んでみた感想

※このページにはプロモーションが含まれています

 

未来日記(漫画)をまとめて読んでみた感想

 

 

この間未来日記電子書籍がかなり格安で販売されていたので、購入してまとめて読んでみました。

 

一度以前読んだことがあるのですが、改めて目を通してみると色々とわかる事があって新鮮な気持ちになります。

この巻のこんな場所に伏線が張られていたのかとか、どのページのどこどこにこのキャラクターが登場していたのかとか、いろいろと面白いです。

 

内容もすごく斬新で、シナリオを知っているはずなのに、楽しんで読むことができました。

私の記憶力がかなりポンコツで、内容を忘れていたといのもあると思いますが。

 

格安で販売されるとなった時、SNS上で他の人も電子書籍を購入しているのを見かけて、多くの人を引き付ける魅力のある物語なんだなと思いました。

 

巻数ごとに作品の感想をつづってあるので、暇な人は読んでみてください。

 

 

kirakirasutera.hateblo.jp

 

 

興味があるという人はこちらへ

 

 

楽天ブックスへ移動