kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

テイルズオブハーツ

DSのRPGゲーム。 テイルズオブハーツ(CG版)をやってみました。 人気がないと言われているわりには、そんなに違和感を感じる事はないです。 CG版のオープニングムービーや序盤の兄弟の逃走劇をみてると、FFシリーズを思い出させますが、よくできているので…

ゲームの感想もちょくちょく書いていこうと思います

最近新しいゲームをやりはじめたので、それに触発されて。 ちょくちょく内容を書いていけたらいいなと思います。

死に戻りが主人公を成長させる!「Re:ゼロから始める異世界生活」

小説家になろうという、小説投稿サイトで読める無料の小説ですが、改稿版が書籍として販売されています。アニメや漫画にもなっていて、多方面で見かける事の多いため、目にした人も多いのではないでしょうか。

俺TUEEEを極めた作品!「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」

ネットで読んだ経験では、一話あたりの文字数が長かったので、webでじっくり読みたい人にちょうど良いです。

ポンコツ可愛いヒロインが魅力!「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?」

カクヨムというサイトで出会ったweb小説で、出版もされています。ヒロインが、頭も良くて可愛くて良い。それなのに、好きな男の子にはポンコツになっちゃう。という所が面白いです。

ブログを始めました

これから色々書いていこうと思うのでよろしくお願いします。とりあえず面白い読み物などについて書いていく予定です。