kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分流ラーメンを美味しく食べるコツ

自分流ラーメンを美味しく食べるコツ 雑記イラスト あまり大したことではないですが、袋麺やカップ麺を食べる機会が多いので。 私としては、調味料の入った小皿をずらっとならべて、焼肉みたいに食べる事が一番でしょうか。 ごまだれドレッシングやしそドレ…

加熱せずに食べられるものを探す

加熱せずに食べられるものを探す 雑記イラスト ちょっとした癖がついてしまったようです。 加熱せずに食べられるものを探す癖が。 レトルト食品のパックになっているものは意外と食べられましたが、たぶん本当なら加熱した方がいいはず。 余り味覚に煩くない…

デート・ア・ライブ アナザールート の感想

※この記事にはプロモーションが含まれます。 デート・ア・ライブ アナザールート の感想 写真AC 著者 橘 公司著者 大森 藤ノ著者 志瑞祐著者 東出 祐一郎著者 羊太郎イラスト つなこレーベル ファンタジア文庫 デート・ア・ライブを完結まで読んだ人におすす…

ONE PIECE 107巻 を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれます ONE PIECE 107巻 を読んだ感想 写真AC ※ネタバレ注意 全体的にバトル多めで、主人公達の話は少なかったです。 しかしその分、最後らへんのコビー達の戦いがかなり熱くて、読みごたえがありました。 ワンピースと…

ONE PIECE 106巻 を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれます ONE PIECE 106巻 を読んだ感想 写真AC ※ネタバレ注意 冒頭でロビンがとある情報を知ったのを見て、良かったなと思いました。 たくさんの辛い思いをしてきたので、彼女にはいっぱい幸せになってほしいです。 未来…

アトリエシリーズの曲が良い話

アトリエシリーズの曲が良い話 雑記イラスト 黄昏シリーズと呼ばれているゲームの曲が好きです。 ・シャリーのアトリエ ・エスカ&ロジーのアトリエ ・アーシャのアトリエ この三つのゲームに使用されている曲が、良い曲ばかりでゲームだけに使われているの…

時々料理がしたくなる話

時々料理がしたくなる話 雑記イラスト 時々料理がしたくなります。 元々そんなに興味はなかったのですが、学校で勉強して、知識や技術を身に着けると、愛着みたいなものが湧いてしまったようです。 暇なときに、料理がしたくなります。 しかし、なかなか都合…

アニメの無料配信で時間がとけそう

アニメの無料配信で時間がとけそう 雑記イラスト ユーチューブでワンピースの無料配信をやっているので、ついつい気になるシーンを見てしまいます。 当時テレビで見ていた記憶がよみがえって懐かしくなります。 前の話の振り返りやオープニングなどを見てい…

月見バーガーを食べると言う些細な夢

月見バーガーを食べると言う些細な夢 雑記イラスト マクドナルドで販売される月見バーガー。 いつか食べたいと思いつつ、大人になっても食べるチャンスがなかなか巡って来てはいません。 皆が食べているものを、自分も食べてみたいと思うのですが、どうにも…