kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE映画で見てよかった作品・面白かった作品

ONE PIECE映画で見てよかった作品・面白かった作品 写真AC 映像配信サービスを利用して、ONE PIECEの映画を15作品見てきました。 今まで見てきた中でよかった作品を挙げていくので、これから見るという人は参考にしてみてください。 〇一覧 ・キャラクター…

一番最初に食べた食べ物の味は美化される?

一番最初に食べた食べ物の味は美化される? 雑記イラスト 人生の中で一番最初に食べた数の子は美味しかったです。 こんなにおいしいものが世の中に会ったのだと感動しました。 お祭りの屋台でじゃがバターを食べたときも、びっくりしました。 じゃがいもがこ…

キラキラの小銭が財布の中に入っていたら

キラキラの小銭が財布の中に入っていたら 雑記ステラ キラキラに磨かれた小銭が財布に入っていたら、少しだけいい事ありそうな気がします。 小銭などは、色々な人の手を渡ってくるものですから、ちょっとキラキラしているものにあたった時は、なんだか得した…

ONE PIECE FILM GOLD の感想

ONE PIECE FILM GOLD の感想 写真AC これでワンピース映画を全部コンプリートしたかと思います。 テレビ放送で事前に見ていましたが、音声なし字幕で見ていたので、感じ方が全然違います。 最初のショーの所も、もっとエネルギッシュな歌をイメージしていた…

ONE PIECE FILM Z を見た感想

※このページには広告が含まれます ONE PIECE FILM Z を見た感想 写真AC 例によって例のごとく、今回も映像配信サイトで視聴しました。 後、見るつもりでいるのはフィルムゴールドですね。 フィルムレッドもなぜか3回目に突入しています。 迫力のある戦闘シー…

ポケモンのゲームとかやりたいけれど

ポケモンのゲームとかやりたいけれど 雑記イラスト 以前話題になった名探偵ピカチュウとか、面白そうなゲームが色々あるのでやってみたいですが、人生の時間は有限ですよね。 子供の頃に見たゲームのプロモーションビデオ?のようなものを見て、ポケモンのゲ…

ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち の感想

ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち の感想 写真AC 久しぶりに見たアラバスタ編の総集編、といった感じでしょうか。 あまり映画を見ている感じがしなかったと思います。 話の大筋は分かるのですが、つぎはぎして作ったように見えてし…

ONE PIECE 呪われた聖剣 の感想

※このページには広告が含まれています。 ONE PIECE 呪われた聖剣 の感想 写真AC ゾロがメインの映画で、映画オリジナルキャラクターの男性サガは幼馴染となっています。 ゾロにスポットがあたった内容となっているので、推しの人にはたまらない映画となって…

劇場版ONE PIECE の感想

劇場版ONE PIECE の感想 写真AC 一番最初のワンピースの映画で、シンプルにアニメタイトルだけのタイトルとなっています。一時間未満の短い映画ですが、しっかりとまとまっていて、話の内容が分かりやすいです。映画オリジナルキャラクターもしっかりと作り…