kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ガンダムSEEDの映画が公開されているらしいけれど

ガンダムSEEDの映画が公開されているらしいけれど

 

 

ガンダムSEEDの映画が公開されているらしいです。

 

子供の頃にみた思い出深い作品なので、見に行きたい所ですが、お金と時間がありません。

 

いつもの事ですが。

 

評判を聞くにかなり内容がよさそうなので、出来る事なら早めに見たいとは思うのですが、もうネタバレを色々目にしてしまっている状況です。

 

ネタバレや他の人の感想を目にしなければ、触れなかった作品もあるためそれ自体は仕方がないのかもしれませんが目にしたくないという人もいると思うので、共存が大切だと思います。

 

たまに動画配信サイトなどで、サムネイルがそのままネタバレになっているのを見ると、ネタバレを警戒している人が困ってしまうのではないかなと思いますね。

 

キラ達がどう活躍してどう成長していくのか、ストーリーがとても気になります。

 

小説版の存在を聞きましたが、もう発売されているのでしょうか。

 

お財布事情を考えると、映画を見るより、小説版を手にする方がはやそうです。