kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE 106巻 を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

ONE PIECE 106巻 を読んだ感想

 

写真AC

 

※ネタバレ注意

 

冒頭でロビンがとある情報を知ったのを見て、良かったなと思いました。

たくさんの辛い思いをしてきたので、彼女にはいっぱい幸せになってほしいです。

 

未来島やベガパンクやら色々な話題が盛りだくさんです。

初期はシンプルで読みやすかったんですが、最新の巻になるにつれ情報量が…。

 

最悪の世代の一人であるボニーも色々と行動していて、話が進んでいきます。

 

SF要素がたくさんあって、読んでいるとわくわくしてきますね。

しかし物語なので、トラブルが起こらないわけがなく、懐かしい面々が主人公達の前に立ちふさがります。

 

ルッチとかカクは、本当に主人公達とは久しぶりではないかと。

 

ルフィにあおられてカチンとくるルッチは以外でした。

 

表紙のデザインはワクワクさせつつも、かわいらしさや冒険心を感じさせるデザインです。

 

一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

楽天ブックスへ移動