kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

金色のガッシュ!!2 3巻感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

金色のガッシュ!!2 3巻感想

 

 

著者 雷句誠

 

(ネタバレ注意)

 

ティオと恵が再会する巻です。
ティオがかなり肉体派な見た目になっていますが、根っこの所が変わらなくてやはりティオだなと思ってしまいます。

恵みと再会した直後のやりとりなどは、本当にティオらしかったです。

1の時の最初に登場した時の事が頭に浮かびます。


ガッシュ達と再会した後のやり取りが、面白くてよかったです。ティオにボコボコにされたガッシュがちょっと可哀想に見えてしまいました。


個人的には表紙でティオが手にしている武器?杖?がどう活躍するのか気になりましたが、出番はまだのようでした。この後、どう物語に関わってくるのか楽しみですね。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

kirakirasutera.hateblo.jp