kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE 107巻 を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

ONE PIECE 107巻 を読んだ感想

 

写真AC

 

※ネタバレ注意

 

全体的にバトル多めで、主人公達の話は少なかったです。

しかしその分、最後らへんのコビー達の戦いがかなり熱くて、読みごたえがありました。

 

ワンピースという漫画の序盤に出てきたキャラであるコビーが、逞しく成長したのを見ると、感慨深いものがありますね。

 

ローやキッドの方は、暗雲が差し掛かっていますが。

 

主人公サイドではルフィ達とルッチ達が共闘していて、珍しい画になっています。

戦闘中にあるゾロの小ボケやルフィがカクにつけたあだ名?が面白かったです。

 

表紙は、海軍メンバーが光るデザインになっています。

 

海軍サイドの話に興味がある人によっては読みごたえのある話になっているので、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

楽天ブックスへ移動