kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

金色のガッシュ!!2 2巻感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

金色のガッシュ!!2 2巻感想

 

 

著者 雷句誠

 

(ネタバレ注意)

 

キャンチョメの変化が面白すぎた巻でした。でも戦いぶりとか見ると、成長を感じられます。キャンチョメは色々な可能性を秘めたキャラクターですね。面白いけれど優しいし、覚悟が決まれば戦いもうまくできますし。

キャンチョメに弟がいて、コンソメがでてきたのが可愛くて癒しでした。
家族写真があるのですが、キャンチョメの家族があんな感じなんだなと思いました。

実際に顔を合わせて成長を知りたかったらしいフォルゴレが爆笑するのもうなずけるキャンチョメの成長ぶりが写真からうかがえます。

ガッシュが面白くなっていると清麿に行っていましたが、確かのその通りだと。


2人が再会できてよかったなと思う反面、新しい脅威となる敵が続々と出てきて、この先どうなるのかハラハラしてしまいます。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

kirakirasutera.hateblo.jp