kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE FILM Z を見た感想

※このページには広告が含まれます

 

ONE PIECE FILM Z を見た感想

 

写真AC

 

例によって例のごとく、今回も映像配信サイトで視聴しました。

後、見るつもりでいるのはフィルムゴールドですね。

フィルムレッドもなぜか3回目に突入しています。

 

迫力のある戦闘シーンが見れて、良かったです。

作画もよくて臨場感たっぷりでした。

スクリーンでみれば、さぞ楽しめただろうと思います。

 

海軍にスポットを当てたお話で、主人公達は割合少し控えめかと思いますが、しっかりとそれぞれの出番が描かれています。

今回のボスキャラも背景がしっかりと描かれていて、感情移入しながら見る事ができました。

 

ワンピースの話をさらに深く掘り下げたいと言う人にピッタリの、クオリティの高い映画だと思います。

 

エンドロールに流れる曲が良い味出してるなと思いました。最後に色々なキャラクターの子供の時のイラストが出てきたのが楽しめてお得でしたね。

 

 

 

ONE PIECE FILM Z

のDVDはこちらから見つけられます。

海兵に焦点をあてた作品に興味がある人におすすめです。

 

楽天ブックスへ移動

 

興味がある方はぜひご視聴してみてください