kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

鬼滅の刃 第1話を視聴

鬼滅の刃 第1話を視聴

 

写真AC



 

アマゾンプライムを利用して鬼滅の刃、第1話を視聴しました。

無限列車編の前に、鬼滅の刃をまとめられたテレビ番組を見ていたので、だいたい内容は知っていたのですが、あらためて見てみたいと思ったので。

 

映像がすごく良かったです。制作会社の知識はあまりないのですが、美しさのある画が多いなと思いました。

 

第1話という事で、主人公の身に訪れる悲劇が描かれていたわけですが、主人公の事がよくわかる内容でした。性格や考え方、周囲の人間との関係性がすごくわかりやすかったです。

 

これから物語が始まっていくわけで、アニメとして視聴者を大きく期待させてくれる第1話だったと思います。

 

最後までしっかり見たかったのですが、うっかり連続再生で途中で自動的に第2話に。

 

配信サービスはまだまだ利用に慣れていないなと思ってしまいました。