kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ポケモンのゲームとかやりたいけれど

ポケモンのゲームとかやりたいけれど

 

雑記イラスト

 

以前話題になった名探偵ピカチュウとか、面白そうなゲームが色々あるのでやってみたいですが、人生の時間は有限ですよね。

 

子供の頃に見たゲームのプロモーションビデオ?のようなものを見て、ポケモンのゲームに興味を持ったのですが、なかなかやる時間が確保できないし、お金もない。

 

やったとしても、方角も分からないし、頭も固くてへたなので、きっとさっくりクリアできないような……。

 

そう考えると、ユーチューブなどにあるゲーム動画とかはすごく助かるんですが、配信OKのゲームとかはどうやって調べればいいんでしょう。

 

知らない内に、配信NGのゲーム動画を見ていないかなど、心配になってしまいます。