kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE FILM GOLD の感想

ONE PIECE FILM GOLD の感想

 

写真AC

 

これでワンピース映画を全部コンプリートしたかと思います。

テレビ放送で事前に見ていましたが、音声なし字幕で見ていたので、感じ方が全然違います。

最初のショーの所も、もっとエネルギッシュな歌をイメージしていたんですが、思ったより大人っぽくて驚きました。

音声が聞けると、映画オリジナルキャラクターの声の演技が聞けるのが良いですね。

さいごに、ボスキャラクタ―のテゾーロがとある女性の名前を呼ぶところが、すごく良かったです。

 

騙し合いや、潜入など、映画では見るべきところがたくさんあります。シナリオは平均的かと思いますが、映画館で映画を見て楽しめる作品になっていると思います。

黄金の色が初めから終わりまで画面でキラキラしているので、大画面で見る時はとても映える画になるだろうなと思いました。

 

主要キャラクターの一人であるナミと映画オリジナルキャラクターの絡みも見ごたえがありました。

 

全体的に色々と見ていると面白いポイントがあるため、見ていて損はしない映画だと思います。