kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE 呪われた聖剣 の感想

※このページには広告が含まれています。

 

ONE PIECE 呪われた聖剣 の感想

 

写真AC

 

ゾロがメインの映画で、映画オリジナルキャラクターの男性サガは幼馴染となっています。

ゾロにスポットがあたった内容となっているので、推しの人にはたまらない映画となっていると思います。

個人的には映画オリジナルキャラクターのマヤがかわいかったです。

映画前半ではしっかりとしていて、大人っぽく見えていたんですが、ルフィと話すときは少し幼く見えるのがいいと思いました。

シナリオの前半で、お宝に興味を示さないルフィには違和感を感じましたが、その他は面白かったです。

ただ声優の演技がもう少しよければなと思う点はありました。

 

 

 

ONE PIECE 呪われた聖剣

のDVDはこちらから見つけられます。

ゾロ推しの人が楽しめる作品です。

 

楽天ブックスへ移動

 

これを機会にご視聴してみてはどうでしょう。