kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE FILM STRONG WORLD を見た感想

※この記事には広告が含まれます

 

ONE PIECE FILM STRONG WORLD を見た感想

 

写真AC

 

映像配信サービスで、見ました。ワンピースの映画です。

そろそろ見た映画の数が、見ていない映画の数を上回るようになってきた頃合いかと思いますが。

今回の映画も、テレビ放送しているのを最近見た記憶があります。

結構はしょられているといった感想を聞いたので、あらためて見てみました。

すごく印象に残っていたのが、敵の本拠地に乗り込むときの衣装がかっこよかったという事と、

一味が銃?大砲?遠距離攻撃用の武器を使っている所が新鮮だった所です。

ウソップはともかく、ゾロやサンジまでもが使っている所は、割と新鮮な気持ちでした。

シナリオはヒロインが攫われてそれを助けに行く主人公という王道のストーリーで、分かりやすかったです。

映像も良かったですし、かなり質が高いなと思いました。

映画最後のシーンなどはヒロイン推しにはたまらないんじゃないかと思います。

 

 

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

のDVDはこちらから見つけられます。

ナミ推しの人に魅力の詰まった作品です。

 

楽天ブックスへ移動

 

ぜひいちどご視聴してみてはどうでしょうか。