kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE STAMPEDE を見た感想

※このページには広告が含まれます

 

ONE PIECE STAMPEDE を見た感想

 

写真AC

 

アマゾンプライムで見ました。

少し前にテレビでも見ましたが、どうせならもう一度と。

 

色々なキャラクターが出てきて面白かったです。

わちゃわちゃしている感じが、お祭りという雰囲気で楽しく見れました。

 

前半のわいわいしているにぎやかな感じも好きですし、後半のシリアスなバトルもとても良かったです。

 

個人的にまだ見ていない人におすすめするとしたら、ウソップの活躍が、注目してほしいと言いたい所です。

フィルムレッドでも重要な活躍をしていただけに、映画を作成している人に熱烈なウソップファンがいるのかなと思いましたが。

 

漫画でもアニメでも、要所要所でキー的な活躍をするキャラなので、通常通りのような気も。

 

お宝を手にした主人公の行動に対する、ウソップの理解度が、映画を見ててなんだかいいなと思ってしまいます。

 

 

 

ONE PIECE STAMPEDE

のDVDはこちらから見つけられます。

たくさんの海賊が出てくる迫力のある映画を求めている人におすすめです。

 

楽天ブックスへ移動

 

ぜひご視聴してみてください。