kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 感想

ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 感想

 

写真AC

 

アマゾンプライムでフィルムレッドを見たついでに、他の作品も視聴しようという事で見てみました。

三番目に見た作品ですね。

 

色んなカラクリが出てきて面白かったです。全体的にギャグが多めという感じで、楽しく見れました。子供はすごく楽しみながら見れる作品ではないかなと思います。

 

倒すべきボスの声優さんの演技が若干気になりましたが、話もよくできている印象でした。

 

ロビンが加入したての頃だったので、懐かしい思いです。

 

個人的にはログポースの代わりのウミガメを、つんつんしてる主人公達がかわいかったですね。

 

最後の締めのシーンで、ルフィの攻撃?破壊活動?がウミガメにあたらないようにしている所が、一味の優しさがでてていいなという感じです。

 

エンディングのゲーム画面みたいなのが、ちょっと新鮮な感じがしましたが、どうしてああいう画面にしたんだろうと少し気になります。