kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE ねじまき島の冒険 の感想

ONE PIECE ねじまき島の冒険 の感想

 

写真AC

 

一時間くらいの短い映画でしたが、面白かったです。

島のデザインが個人的にツボでした。

他の映画より、特徴的で、印象に残る気がします。

 

映画のキャラクターはオリジナル感が強いように見えました。

ちょっと違和感を感じましたが、それほど気になるというわけでもなく。背景がしっかり作られていていいと思います。

 

注目したいキャラクターはサンジとウソップでしょうか。

 

サンジはかなり自己犠牲精神が強いなと、痛々しく見えた人が私以外にもいるんじゃないかなと思ってしまいます。

 

ウソップは本当に、要所要所の大事な所で活躍しますね。

状況を動かす鍵といっても、いいかもしれません。

 

ぐっと来たシーンは、主人公がナミに帽子を預けるところです。

信頼感が感じられて、良いシーンだなと思いました。

 

一時間は結構あっという間でしたが、全体的によくまとめられているなと思いました。

結構面白かったです。