kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ の感想

すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ の感想

 

写真AC

 

とてもかわいらしい映画でした。

日常を忘れて癒されたい人にはぴったりの内容だと思います。

映画というと刺激的で、話がしっかり作りこまれている。

といったイメージなのですが、そうでなくてもこの映画は楽しめました。

 

キャラクターの可愛さや、絵の雰囲気がとてもよかったです。

映画のキーキャラクターである「ふぁいぶ」を中心に、巻き起こっていく騒動の数々。

子供向けでいて、なおかつ大人でも楽しめる少しの奥深さがあるのが、たまらない人には良いツボをついていると思います。

 

リラックスしながら映画を楽しみたいと言う人におすすめしたい作品です。