kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

シン・ウルトラマンを見た感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

写真AC

 

シン・ウルトラマンを見た感想

 

うっかり登録してしまったアマゾンプライムでシン・ウルトラマンを視聴しました。

 

全体的に昔の雰囲気がするのですが、映像は今風でアクションシーンなどは迫力がありました。

 

私のつたない筆力ではおそらく、魅力を伝えられない作品かと思います。

 

面白いと思うのですが、どう説明すれば良いのか分からないですね。

 

ただ視聴した感じとしては子供向けではないように思えました。

もしかしたら、小さなお子さんなどは退屈してしまうかもしれません。

 

気になったのはところどころ挟まれるホラー演出。

シンプルなしかけながら、ホラー間を演出していてすごいなと思いました。

 

クライマックスはとても良かったです。

感情移入しながら見る事ができましたが、もう少し内容が長かったらなと思いました。

 

個人差があるとは思いますが、説明とか、感情の動きとなどが分かりにくかったので、少し物足りないような気分になります。

 

 

楽天ブックスへ移動