kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

金色のガッシュ!!2 1巻感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

金色のガッシュ!!2 1巻感想

 

 

著者 雷句誠

 

(ネタバレ注意)

 

面白かったです。
金色のガッシュは子供の頃にアニメを見ただけの記憶で、お見舞いのミカンとフォルゴレ以外あまり覚えていませんでしたが、最近はまったので、続編も読んでみました。
ファウード編まで読破した知識と、動画サイトの紹介などの知識でこちらの巻も読んでいますが、しっかり楽しめました。

ガッシュと清麿の再会がとても良かったです。
この作者さんの他の作品は、どうぶつの国という漫画を少し読んだくらいなので、他の事は分かりませんが。素人ながらの目線で、画力が上がったように思えます。
カラーもとても素敵で、ファンなら是非一読した作品になっていると思います。

 

ピンチになった清麿をガッシュが助けるシーンが、見ていて胸が熱くなります。

 

最後にあるおまけの漫画の書き込み具合は、大変だっただろうなと思う出来具合でした。
ちょっとシュールなところも、金色のガッシュらしさと言う感じがして良かったです。

 

 

楽天ブックスへ移動