kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

2023年ありがとうございました

2023年ありがとうございました

 

雑記イラスト

 

2023年も残りわずかですね。

今年は結構更新できたので、良かったのです。

落ち込んでいた体調も少しずつ回復してきたので、このままもう少し健康になってほしいところです。

 

ワンピースにはまったり、金色のガッシュに注目したり、鬼滅の刃アマゾンプライムでみたり色々ありました。

全体的にアニメやゲーム色、プラス食欲の強いブログだったと思いますが、楽しんで読んでいただけていたら嬉しいです。

 

2023年、お付き合いありがとうございました。

2024年、良い年をお迎えいただけるようにお祈りしています。