kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

キラキラの小銭が財布の中に入っていたら

キラキラの小銭が財布の中に入っていたら

 

雑記ステラ

 

キラキラに磨かれた小銭が財布に入っていたら、少しだけいい事ありそうな気がします。

小銭などは、色々な人の手を渡ってくるものですから、ちょっとキラキラしているものにあたった時は、なんだか得した気分になりませんか?

でも、古いコインとかがあたって、自販機とかで使えない者が来るとちょっと損した気持ちにもなりますが。

一度見たことないコインが私の手元にやってきて、インターネットで調べた事がありますが、扱いにちょっと困ってしまいました。

こういったコインも珍しいと、得した気分になれればいいんですが。