kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ONE PIECE FILM REDを2回見てみた

※このページは広告を含みます

 

ONE PIECE FILM REDを2回見てみた

 

写真AC

 

一回目を見た時は、ストレスが溜まっていた中、体調が悪くても無理やり頑張って見た記憶があります。

 

人に感染するような体調不良ではないので、出かける事ができたのですが。具合が悪くなって、序盤の記憶があまりきちんと残っていなかったです。

 

今回アマゾンプライムを使用して2回目を見た時に、ようやくちゃんと見れました。

 

 

 

 

以下ネタバレあり。

 

 

 

 

コンサートドームが閉じる演出、がウタワールドの事を表しているみたいで考えられてるなと感心します。

終盤のウソップとヤソップの同時指令は何度見てもかっこいいなと思いました。

体調が悪かったので、トットムジカを倒す時に、最後にルフィがどんな姿をしていたのかきちんと見てなかったのですが、やっと見れました。

 

後は、コビーの悪者衣装が個人的には良かったです。斬新な魅力発見という感じで。

衣装の事で他のファンの方が考察盛り上がっていたので、もうちょっと注目してみたかったなと思いましたが。そこらへん、うっかりしていました。

 

前々から2回みたいと思っていた映画なので、今回見れてすごく良かったです。

 

 

 

DVDで楽しみたい方はこちらのリンクから見つけられます。

ONE PIECE FILM RED スタンダード・エディション

 

楽天ブックスへ移動

 

映画連動で放送されたアニメもDVDとして発売されているため、同時に視聴するともっと映画を楽しむことができます。

映画連動アニメを楽しみたい方はこちらのリンクから見つけられます。

ONE PIECE FILM RED」映画連動特別編

 

楽天ブックスへ移動