kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

勇気爆発バーンブレイバーン 2024年3月 アニメ感想

勇気爆発バーンブレイバーン 2024年3月 アニメ感想

 

写真AC

 

一話のインパクトが強かったという感想を聞いて、中盤の少し前くらいから追い始めた作品です。

ちょうど間違えて契約したアマゾンプライムのサービスがあったので、見ていました。

アクションものはあまり好みではありませんが面白かったです。

王道的な展開のツボを押さえていて、盛り上がるところはしっかりと盛り上がるという感じでした。

ただ少し感情の持っていき場所に困るシーンも多々あって、他の人と感想を言い合いながら楽しむのが面白そうダなと思いました。

主人公がよく可哀想な目に遭うのが、見ていて何とも言えない気持ちにさせられます。

 

しかし他の視聴者さんと盛り上がりながら見たいという人や、ロボットアニメが好きな人にはささる良いアニメだと思います。後半からの盛り上がりも良かったので、十分楽しめる作品でした。