kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

未来日記 第11巻&第12巻を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれています

 

未来日記 第11巻&第12巻を読んだ感想

 

作者 えすのサカエ
レーベル 角川コミックス・エース

 

写真AC

 

ここまで来たら、一気に読んだ方が面白いかなと思ったので。まとめて感想を書かせてもらいます。おそらくこれまでに散りばめられたヒントをもとにして、頭の良い人は真相にたどり着いているのではないかなと思います。私はそこまで勘が良くないのでわかりませんでしたが。
デスゲームの結末が決まり、一人の勝者が生き残る。その先には、きちんとハッピーエンドが用意されていて良かったです。主人公もヒロインも、どちらもそのキャラクターらしい終わり方をしていたなと思います。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

ひとつ前の感想はこちら

 

kirakirasutera.hateblo.jp