kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

静かなスキャナーが欲しい

静かなスキャナーが欲しい

 

雑記イラスト

 

今の時代の新しいスキャナーがどうなっているのかわかりませんが、うちのスキャナーが結構音を立てるので、静かなスキャナーが欲しいところです。

しかも、家族のものなので、自分で自由に使えないし、使える時間が限られていることで、さらに不便なんですよね。

認識されないパソコンもあって、何が原因なのかさっぱり。

機械に弱いと、いろいろと大変です。

これを機会に買い替えるなら、静かなスキャナーが欲しいですが、そういうのはどうやって探せばよいのでしょうか。