kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ゆきうさぎのお品書き 6時20分の肉じゃが 感想

※このページにはプロモーションが含まれています

 

ゆきうさぎのお品書き 6時20分の肉じゃが 感想

 

写真AC

著者 小湊悠貴

レーベル 集英社オレンジ文庫

 

心が温かくなるようなお話です。表紙に描かれたイラストがすごく美味しそうで、とても良かったです。料理の温かさとか素材の良さなどがぐっと引き立てられている絵だと思います。じっと見ていると空腹が刺激されてしまいます。内容の方は、料理の描写が美味しそうだし、ヒューマンドラマも良かったです。短い話がいくつかあって、それを読み進めていく形になります。読むと心が温かくなるような物語です。

 

 

楽天ブックスへ移動