kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

意外と便利だったPCが駄目になったので

意外と便利だったPCが駄目になったので

 

雑記イラスト

 

以前使っていたPCが、画面が小さくて使いにくいとおもっていたのですが、意外と便利だったなと。

バッテリーの寿命がきて、使えなくなってから思いました。

 

画面とキーボードを分離?

できる仕様だったので、音を立てずに作業したい時に、画面部分を取り外してタッチパネルで文章をうっていました。

かなり大変でしたが、ないとやはり困るものだなと。

 

代わりになるようなものを探しているのですが、意外と高くて驚きました。中古ならぐんと安くなるかなと思っていましたが、思ったより値が張るのでどうしようかと困ってしまいます。