kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

デート・ア・ライブ アナザールート の感想

※この記事にはプロモーションが含まれます。

 

デート・ア・ライブ アナザールート の感想

 

写真AC

著者 橘 公司
著者 大森 藤ノ
著者 志瑞祐
著者 東出 祐一郎
著者 羊太郎
イラスト つなこ
レーベル ファンタジア文庫

 

デート・ア・ライブを完結まで読んだ人におすすめの作品です。
様々な作者さんの短編小説が収録されています。
基本的にキャラクター解釈のブレなどはそんなに無いように思えました。
どのヒロインもきちんと魅力的に、可愛く描かれていたと思います。
私が知っている作者さんは二名ほどしかいませんでしたが、それぞれデート・ア・ライブの作品として高クオリティのものを仕上げてくれたと感じます。
特に大森 藤ノ先生が執筆してくださった短編は、かなり読み応えありました。
コメディあり、感動あり、そしてボリュームも短編らしからぬ量ありです。

デート・ア・ライブのファンであるなら、読んだ方が楽しめる作品になっています。
イラストも様々なイラストレーターの方が描いているので、楽しめますよ。

 

楽天ブックスへ移動