kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

水星の魔女 最終回感想

 

 水星の魔女 最終回感想

 

写真AC

 

 今さらですが、感想です。

 水星の魔女みました。

 

 ハッピーエンドで良かったです。

 課題は残りつつも、希望は大きめ、といった感じで。

 

 しかし最終回、全部見れなかった。

 前半半分と、後半数分が。

 

 昔からそうなんですよね。

 最終回になると、見れない。

 そんな呪いにかかっている気がする。

 

 最終回かならず見れる、祝福がほしい。

 

 それは置いといて。

 グウェルが胃の痛そうな生活してそう。

 セセリアはファンが増えそうな。

 エランたちは最終回にきてぐっと株を上げた印象。

 

 スレッタとミオリネ達は、うまくやっていけそうで安心した。

 キーホルダーになるエリクトには驚いた。