kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ピクミンのゲーム

ピクミンのゲーム

 

写真AC

 

ずっと前から気になっていたピクミンのゲーム。

 

しかし、体験版かなにかでやめてしまった記憶。

 

かわいいピクミンを死なせてしまうのがいたたまれない気持ちになる。

 

私はゲームがへたなので、きっと大量死させてしまうはず。

 

そう思った末、

 

ピクミンには目を向けないまま時が過ぎ、そしていま。

 

あたらしいゲームが発売されるらしい。

 

ピクミンのプレイ動画がユーチューブでちらほら見れるようになってて、ピクミンってこんなに可愛かったんだと思う日々です。

 

でも、ピクミン大量死で発狂してるプレイ動画をみて、やっぱり私にはできないなと思った。

 

ゲーム苦手で、絶対にすぐ死なせてしまうので。