kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(漫画)1巻~3巻を呼んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(漫画)1巻~3巻を呼んだ感想

 

写真AC


漫画 納都花丸
原作 藤孝剛志、成瀬ちさと
レーベル コミック アース・スター

 

即死チートという反則級の力を持っている主人公と言う設定で、少しとっつきづらい感じがしましたが、読んでみるとそれほどおかしな点はありませんでした。
驚くほど人命が軽くとんでいきますが、破綻した設定などはないかと思います。
メジャーではない要素をうまく組み込んでストーリーを練っている感じがしました。
話の展開もすらすら読めるので、良いと思います。
3巻まで読んでいくと、色々とキャラクターの事がわかってきたり、主人公の過去など気になる要素も出てきます。

 

 

楽天ブックスへ移動