kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

俺物語3巻を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれます

 

俺物語3巻を読んだ感想

 

写真AC

 

作画:アルコ 原作:河原和音

 

まず読んで、主人公の父親の顔が濃いなと思いました。
母親の方は良くある感じのビジュアルなんですが、父親の顔の印象強いですね。
でも、なんとなく主人公の親という事が伝わってくる見た目で納得しました。
海のエピソードは本当に少女漫画という感じがして、2巻に続いて相変わらず不器用な恋愛をしています。
1巻のスピードが嘘のように、ゆっくりとした歩調ですが、きちんと面白かったです。
最後の勉強のオチは結構斬新な気がしました。

 

 

楽天ブックスへ移動