kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

未来日記 第10巻を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれています

 

未来日記 第10巻を読んだ感想

 

作者 えすのサカエ
レーベル 角川コミックス・エース

 

写真AC

 

いよいよ物語のクライマックスにさしかかってきた、と言う感じです。サバイバルゲームの参加者も減って来て、だいぶ緊張感が出てきました。みねねはここで脱落ですが、かなり救いのある終わり方だったと思います。しかし、デウスが何かしていた件もあるので、油断はできません。全体的に佳境に入ってきているのを感じさせる巻でした。世界規模でとんでもない事が起こっているようですが、画を見るだけで大変そうに見えますね。この先、崩壊していく世界はどうなるのか、最後に生き残るのは誰なのか、目が離せません。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

11巻、12巻の感想はこちら

 

kirakirasutera.hateblo.jp