kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

作業用BGMなにかいいもの探し中

作業用BGMなにかいいもの探し中

 

雑記イラスト

 

作業用に流すBGM。

 

地味な存在ですけど、ぴったりと枠にはまったとき、作業効率を高めてくれる大事なものです。

 

そんなものなくても作業を頑張るというのが正解ですが、やはり人間には大なり小なり気分の波があるもの。

 

どうしても体調が悪くて、気が散ってしまって、集中力がいつもより途切れてしまう。

 

そんな時にBGMがあると、助かりことが多いです。

 

といっても、うまく探せる腕がなくて。

 

他の人は自分にあった作業用BGMをどうやって探しているのでしょう。