kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

リゼロス 感想02

 

リゼロスのゲームをプレイして、

 

とりあえず思った事は、第三章が通い。

 

という事です。

 

色々な項目を成長させていかないといけないので大変だったり。

 

ストーリー、探索、クエスト?

 

など色々やるべき事はあるのですが、ストーリーを進めていくうえで、戦えるキャラクターが少ないため、なかなかうまくいかない日々です。

 

内容の方はとても面白かったです。

 

第二章をクリアした後の監獄の話は、これまでにない感じで新鮮でした。

アナスタシア陣営の人物やオットーを一緒にいるイフの場面が、どういうルートを通ってここにきたのかちょっと分かりまんが。

 

クリスマスイベントは期間がたっぷりあったので、初心者やプレイが遅い人でも楽しむ事ができました。

プリシラキャラもゲットできたので、良いイベントだったと思います。

 

もうすぐアニメの第四章後半が始まるので、楽しみに待っていたいところです。