kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

リゼロス 感想

 

 Re:ゼロから始める異世界生活のアプリゲーム(リゼロス)をやってみて、しばらく。

 

 第一章をクリアして、シナリオは面白かったです。

 ところどころアニメーションなどもあって、工夫されてるなと感じました。

 

 アプリゲームは、あまり数をやった事がないので、やり方が分からなかったのがちょっと難でしたが。

 

 キャラクターの育成項目も結構多くて、最近のゲームはそんな感じなのでしょうか。

 

 レベルと、スキル強化と、ステータス強化と、限界突破とか進化とかで。

 

 慣れてない人はちょっとこんがらがっていたり。

 

 本編通りのシナリオとは別にキャラ別のイフがあるところが楽しかったです。

 

 桃髪メイドキャラクター。

 ラムの、姉様の姉様っぷりが良かったです。

 

 ミミの天真爛漫さにも癒されました。

 

 一章クリアに続いて。

 苦心して第二章もクリア。

 

 次は第三章かと思いきや、まさかの展開。

 

 スバルが囚人服きてる!

 

 予想を外してくるところが、面白いなと思いました。