kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

テイルズオブヴェスペリア

 

 テイルズオブヴェスペリア

 

写真AC

 

 中古で200円ほどでテイルズオブヴェスペリアのゲームソフトを購入しました。

 

 色々なバージョンがあるらしいですが、PS3で購入です。

 

 ちょっと前と比べるとPS3のゲームソフトは驚くほど安くなってますね。

 

 テイルズオブザレイズから、おっさん(レイブン)目当てで購入した感じです。

 

 とりあえず早速プレイしてみたら、リアルタイムでの戦闘でこんがらがりました。

 

 エクリシアでもそうでしたが、リアルタイムに進行する戦闘はなかなか難しく。

 

 あちらでは、いつまでたってもチュートリアルが終わらないなんて事がよくあったり。

 

 ヴェスペリアで、下町から始まり、ひと騒動。不法侵入してユーリが捕まる、という所までやりましたが。

 ユーリはこんな性格だったんだなと。

 

 クロスオーバー作品と比べると、少し活力がないような気がするのは気のせいでしょうか。

 

 これからの展開が楽しみです。