kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

俺TUEEEを極めた作品!「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」

俺TUEEEを極めた作品!「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」

 

写真AC

 

 俺TUEEを極めた作品と言えば、

 

 この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる

 作 土日 月

 出版 カドカワBOOKS

 

 です。

 

 カクヨムに連載されている小説で、出版もされています。

 

 ネットで読んだ経験では、一話あたりの文字数が長かったので、webでじっくり読みたい人にちょうど良いです。

 

 内容はタイトルそのままで、主人公が俺TUEEE……無双していくタイプの話ですが、そこに「ありえないくらい慎重」という要素が加わります。

 

 女神であるリスタルテ目線で話が綴られているので、男性向けの小説なのにちょっと珍しい点も。

 

 ツッコミどころの多い話なので、楽しく読めます。

 

 俺TUEEEを極めた作品で有名です。