kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

ポンコツ可愛いヒロインが魅力!「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?」

ポンコツ可愛いヒロインが魅力!「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?」

 

写真AC

 

カクヨムで連載されている小説。

 

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

作 出井愛

出版 MF文庫J

 

が、面白いです。

 

カクヨムというサイトで出会ったweb小説で、出版もされています。

 

ヒロインが、頭も良くて可愛くて良い。

 

それなのに、好きな男の子にはポンコツになっちゃう。

 

という所が面白いです。

 

ぼっちオタクな主人公もキャラが生き生きしてますけど、ヒロインがすごく魅力的です。

 

ポンコツ可愛いヒロインが好きな方は

 

ぜひ、読んでみてください。