kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

この素晴らしい世界に祝福を!(漫画)3巻を読んだ感想

この素晴らしい世界に祝福を!(漫画)3巻を読んだ感想

 

写真AC

 

作画 渡真仁
キャラクター原案 三嶋くろね
原作 暁なつめ

 

話が進んできて、パーティーとしてわちゃわちゃしている所が増えてきた感じがします。
3巻はアクアというキャラクターの色々な面が見れて良かったです。アクアのファンには嬉しい、楽しめる巻だったと思います。
小説版も読んだ事あるのですが、最後にあった話などは小説にはなかったような気がしますが、どうなのでしょう。
前巻に引き続いて3巻も楽しい内容でしたが、少しだけシリアスもありましたね。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

kirakirasutera.hateblo.jp