kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

この素晴らしい世界に祝福を!(漫画)2巻を読んだ感想

この素晴らしい世界に祝福を!(漫画)2巻を読んだ感想

 

写真AC

 

作画 渡真仁
キャラクター原案 三嶋くろね
原作 暁なつめ

 

随分前に1巻を読んだきりだったのですが、電子書籍で安く手に入るみたいだったので、読んでみました。
短い話がたくさん収録されていたので、テンポよく読めました。
全体的にコメディ色も強かったのですが、お色気要素もあったりしましたね。

最後のボス戦が意外とアクションあり、コメディあり、ちょっと頭も使ってて読み応えありました。
最後まで楽しく読み進めていくことができるので、面白い話が好きな人におすすめです。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

kirakirasutera.hateblo.jp