kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

未来日記 第6巻を読んだ感想

※このページにはプロモーションが含まれています

 

未来日記 第6巻を読んだ感想

 

作者 えすのサカエ
レーベル 角川コミックス・エース

 

写真AC

 

6巻は、ヒロインのヤバさがかなり出ていた前半でした。ヒロインの行動で、主人公との関係が破綻するのですが、その状態で次の敵との戦いになってしまいます。窮地に陥った状況で、敵と戦わなければならなくなった主人公の選択は…、と言う風に物語は進んでいきます。や無負えない選択だったとはいえ。次の巻の展開が不安になるような終わり方です。あとは、個人的に新キャラクターの一人の頭身がどうなってるのかと気になりました。初見で思いましたが、ものすごく覚えやすいシルエットである事は確かです。立場を考えると包容力があって優しそうな見た目、ともいえるでしょうか。

 

 

楽天ブックスへ移動

 

 

7巻の感想はこちら

 

kirakirasutera.hateblo.jp