kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

テイルズオブクレストリア ショートムービー

テイルズオブクレストリア

 

アプリゲームという事で、たまにやっています。

ショートムービーが公開されたので、見てみました。

 

アプリの方はアニメ絵だったので、多少違和感がありましたが、15分というシナリオがよくまとめられていました。

主人公の少年カナタが罪人になる過程が、きちんとまとめられていたと思います。

 

アプリゲームの紹介ムービーとしては、とてもすばらしいクオリティで、引き込まれました。

主人公たちを助ける登場人物ヴィシャスの戦闘シーンが恰好良かったし、クライマックスの主人公とヒロインのシーンも、とてもよかったです。

 

15分という短い時間にプロローグ部分がまとめられているので、さくっとみる事ができます。ダークでシリアスな雰囲気のファンタジー作品が好きな人は見てみると良いのではないでしょうか。