kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

振り返ってみたら携帯が活躍する場面が意外と少なかった

振り返ってみたら携帯が活躍する場面が意外と少なかった

 

 

学生の時に、両親に携帯を買ってもらったんですが、あんまり使っていませんでした。

昔はネットが高かった記憶があるので、通話かメールくらいしか使い道がなかったんですが、あまり知り合いがいませんでしたので。

 

家族と連絡を取る時もあまり使った記憶がないんですよね。

送り迎えするときに使うといっても、自分で帰れる距離しかあまり行き来していませんでしたし。

 

世の中で便利だと言われているものでも、家庭によってさまざまだなと振り返ると思っってしまいます。